もう好きにして…身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK 加美杏奈(ネタバレ)

もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK 加美杏奈

もう好きにして…身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK 加美杏奈  おすすめ度3.0
※おすすめ度見方 0~1     見る必要無いかも。
         1.1~2.0   100人いたら90人は微妙かも。
         2.1~3.0   好みの違いだな。
         3.1~4.0   980円ならまず買おう。1980円なら一度考えよう。
         4.1~5.0   新作でいますぐ買うべし。
FANZAお気に入り登録数2014(2/16時点)
配信開始日: 2021/02/12
商品発売日: 2021/02/13
収録時間: 125分
出演者: 加美杏奈
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ

もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK 加美杏奈

うーーーむ、もったいない。加美杏奈は五年に一度の逸材だと思っている。故に、もったいない。加美杏奈×拘束、という新テイストなだけでファンに嬉しいのは間違いない。ただ、個人的には加美杏奈は
・加美さんの素の表情……特に笑顔が出る作品(VONDが最高傑作なのはその要素が多分にある)
・加美さんの演技力が活かされる……特にNTR系作品(すでに「死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 加美杏奈」という傑作を残している)
この2つの方向性が良いと思っていて、今作のような「ただただイクことを、エロを求める」作品との相性はあまり良くないように思える。
一編目の黒の拘束具は、あまり体がきれいに見えない。四つん這い姿は流石の加美杏奈なのだが(とにかくお尻が凄い)、ほかの拘束具は普段のプレイとあまり差別化がみられず。2編目以降は、拘束とは少し距離をおいたプレイが続く。


ただ、これだけの逸材にもかかわらず、お気に入り数的には大大ブレイクしているとは言えず、どの路線がブレイクにつながるのかはよくわからない。とにかく個人的には新作が出れば必ず買う女優の一人。

コメント

タイトルとURLをコピーしました