生徒と美人女教師の 逃避交 滞在先で愛し合う濃密ハメ撮り記録映像 楓カレン(レビュー)

生徒と美人女教師の 逃避交 滞在先で愛し合う濃密ハメ撮り記録映像 楓カレン

生徒と美人女教師の 逃避交 滞在先で愛し合う濃密ハメ撮り記録映像 楓カレン  おすすめ度3.6
※おすすめ度見方 0~1     見る必要無いかも。
         1.1~2.0   100人いたら90人は微妙かも。
         2.1~3.0   好みの違いだな。
         3.1~4.0   980円ならまず買おう。1980円なら一度考えよう。
         4.1~5.0   新作でいますぐ買うべし。
FANZAお気に入り登録数1917(3/9時点)

配信開始日: 2021/02/12
商品発売日: 2021/02/13
収録時間: 160分
出演者: 楓カレン
監督: ザック荒井
シリーズ: —-
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ

生徒と美人女教師の 逃避交 滞在先で愛し合う濃密ハメ撮り記録映像 楓カレン

成長株の楓カレン。デビュー当時は、偽乳疑惑と演技力に難があることから伸び悩んでいたが、ここ数作でメキメキ力をつけてきた印象。演技力が身につき、ドラマ物への出演が増えた。「嫌がる顔」は現在の女優たちの中でもトップ5に入る。その証拠にNTRものや陵辱ものが多くなっている。本作はFANZAのレビューでは絶賛されている一作。確かに、主人公の彼氏やいじめっ子を排除して、先生といじめられっ子の二人の逃避行に完全に焦点を当てた作品はありそうでなかった。まず設定がうまい。よくある温泉不倫旅行ものも、このようにドラマの設定を変えるだけで差別化できる。キスが相当多いのも高評価ポイント。逃避行するくらいお互いのことが好きでなければならないわけで、この設定はマスト。ザック荒井監督、わかっている。汁だくな個室風呂のシーンも素晴らしい。最後のパートはさすがにすっぴんだとは思わなかったが(笑)。良作。ただし、裏を返せば普通の温泉旅行ものともとれる。ここは想像力ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました